片岡マンドリン研究所
日記

« 寒~~い一日 | メイン | 食品売り場 »

2012年01月13日  破魔矢、お守り

今日、やっと元気になった睦雄氏が、近所の氏神様に去年のお守りをお返しして今年の分を頂いてきてくれました。
そして少し遠いところの大宮八幡神宮にも行ってくれて新しい破魔矢を貰ってきてくれました。ちょっと遅くなりましたがこれで一安心です。

今年が健康で穏やかな一年となりますように祈らずには居られません。

次回の話音倶楽部がきまりました。昨年大地震でキャンセルになった
読み聞かせ屋けいたろうさんです。3月31日にきまりました。
大人が聴いても面白い、親子連れでも、お孫さんとご一緒でもOKです。
不安定な世の中ですが、すこしでも穏やかな世界に大人も子供も過ごしてみたいと思います。またチラシが出来たらはっきりお知らせします。

まずは2月の越智敬先生記念演奏会を聴いてください。
チケットは研究所でも取り扱っています。

   ochi-1008.jpg
   ochi-1009.jpg