片岡マンドリン研究所
日記

« 毎日を大切に | メイン | 寒~~い一日 »

2012年01月11日  風邪おお流行り

今日は朝から電話での欠席連絡が数件ありました。
皆さんが、風邪で熱はあまり高くないのだけど、咳がひどい、のどが痛い、食べられないなどでした。我が家はやっと風邪ウイルスがいなくなりました。
それにお仕事が忙しくて来れない方も・・・・
というわけでレッスンは静かなものでした。

本当にはやっているみたいです。
これから受験が始まるし、皆さんくれぐれもウガイ&手洗いしっかり実行してください。

久し振りのレッスンでは、余り練習出来なかった人、お休みにたくさんマンドリンを持つ時間のあった人、いろいろですが、今年はなぜか、身内に病人がいたりで看病に忙しかった人が多い様な気がします。
皆さん健康には気をつけましょうね。。