片岡マンドリン研究所
日記

« トレモロの終わり方 | メイン | 風邪おお流行り »

2012年01月10日  毎日を大切に

今日は全員が元気にレッスンに見えました。
その中には、お休みの間に身内の不幸があった人、お孫さんが生まれた人、身内に病人が出た人、いろんな方がいました。嬉しいことも悲しいことも、わずか数日のお休み中にこんなにも人々の周りで変化が起きるのですね。
なんだかとても考えさせられました。
毎日をキチンと暮らさないといけないな~~とつくづく思いました。

我が家もやっと風邪菌が去りつつあります。
食事も夕食は久し振りに2人であったか~~いご飯と美味しい味噌汁とお漬物、その他おかずいろいろで普通の食事をとることが出来ました。よかったよかった!

久し振りに9時までギッシリレッスンしましたが、疲れる暇もなくあっという間に9時になってしまいました。