片岡マンドリン研究所
日記

« 気をつけなくっちゃ! | メイン | 晦日です。 »

2011年12月29日  何もしないデー

今年の年末年始は生まれて初めてと言っても良いかもしれないかな?睦雄と2人で高円寺でゆっくりと過ごします。
そして年末は、掃除も、お料理も、頑張らないことにしました。
今日は一日「何もしないデー」に決めていました。

明日でゴミ出しがおしまいなので今日は捨てるものの片づけだけしてぼんやり過ごしました。
もう一つ洗濯いっぱいしました。
庭の枯れ葉を掃除しました。
何もしないながらも、やっぱり何かしてますね。
マンドリンのCDいっぱい聴きました。
お仕事一段落してのんびりしたら風邪はどこかに飛んで行きました。