片岡マンドリン研究所
日記

« 無事終わりました。 | メイン | 昔のこと »

2011年12月24日  クリスマスケーキ

今日はクリスマスイブです。
昨日の疲れからぼ~~っと目が覚めたら8時15分前でした。
さ~~大変!!今日は今年最後の病院に行く日でした。すっ飛んで行ったものの、病院は混みこみ、しかも血液検査の受付機が故障とかで手作業になり、ますます混乱状態でした。診察はたったの4分だけど、2時間かかったかな?
いたって健康な結果で今年を締めくくることが出来ました。

夜は冬葵朗を囲んでクリスマスケーキを楽しみました。私も少し食べられるようになってちょっぴり食べる方も参加楽しい時間を過ごしました。

    201112242143000.jpg

このケーキ冬葵朗パパのお土産、プリンで有名なお店のものです。スッゴク美味しかったです。