片岡マンドリン研究所
日記

« 何事もありませんように! | メイン | 圧力なべ »

2011年12月14日  奏でる冬号

寒い一日でした。
なんだか自分が風邪をひいてしまったかと勘違いするぐらい寒かったです。

今年は大地震、大津波のこともあり、人々がそれぞれに生き方を自問自答したのではないでしょうか?
そして12月になって心より「来年が明るい年であってほしい、よい年に自分たちでしなくては・・・・」と思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「奏でる」冬号が届いています。
「私のマンドリンライフ」という記事に研究所の仲間森真理さんのことが載っています。
大阪国際、前橋マンドリンフェスその他いろんな情報が満載です。

kanaderu001.jpg