片岡マンドリン研究所
日記

« OB&OG と 現役学生 | メイン | 大失敗! »

2011年12月05日  ひさしぶり~~!

今日の昼間に、Nちゃんが弦を買いに来ました。
何年ぶりかな~~?と思うぐらいあっていないのですが、す~~っと話だし、お茶を飲み、いろんな話をして、途中で睦雄氏が帰ってきましたが、そのまま話に加わり、用事があって抜けていきましたが、全てが普通に進んでいき長い間会っていなくても変わらない雰囲気でした。
今日は1時間しか空き時間がなく終わってしまいましたが、また会えるといいな~~!
と思いました。
会っていない時間は関係ないのですね、話題は尽きませんでした。
お互いにマンドリンを通じて繋がっているのですが、時間は関係ないのだなと痛感しました。
Nちゃんまた遊びに来てね!レッスン復帰もOKだよ!