片岡マンドリン研究所
日記

« 日々大切に・・・ | メイン | 幸せ者の私 »

2011年10月26日  ど忘れ!

レッスンお休み、と言いながら、不定期の人、休んだレッスンの埋め合わせとかでレッスンをしている私です。
今日は大失敗の巻です。
「今日は13時までレッスンだ~~!」というのだけが頭から離れず、夜も来る人がいたのをスッカラカンに忘れて夜の7時半から出かけてしまいました。
実は睦雄氏に頼まれた冬のシャツをユ◎ク◎に大急ぎで買いに中野まで行きました。
買い物終わったところで電話が鳴り大急ぎで戻ってレッスンできました。
よかった~~~!
昨日までちゃんと覚えていたのに、今朝になったら全く脳から出て行ってました。
買い物が中野で良かった~~というところです。
これからドンドンこんなことが増えるかもしれません。
いやだないやだなショック!
カレンダーをみたらちゃ~~んとお名前が書いてありました。
益々ショック!