片岡マンドリン研究所
日記

« のんびり過ごそう! | メイン | ど忘れ! »

2011年10月25日  日々大切に・・・

今日はバッハ研究会の日でした。
続木先生、松下さんと私のライフワークとして毎月一回だけ3時間練習しています。
バイオリンとフルートと通奏低音のソナタ、バイオリン2台と通奏低音のソナタなどを題材にしています。
楽しいのです。時間がすぐたってしまいます。
次回は11月、12月はそれぞれ忙しいから出来ないね・・・・。
来年出来るかな~~という話になりました。
「3人が元気ならやりましょう!」最後には、「元気に生きていたらやりましょう!」
ということになりました。
何時までも弾けるつもりでも何があるかわからない最近の世の中です。
災害も折り重なるようにやってきます。
やっぱり「日々大切に」ですね。