片岡マンドリン研究所
日記

« ど忘れ! | メイン | いってきま~~す。 »

2011年10月27日  幸せ者の私

先日のギターリスト益田正洋さんの話音倶楽部のページにレポートを掲載しました。
レポート書いてくださった本田さんお忙しいのにご苦労様でした。
そしてそれをHPに載せてくださる都筑さん、当日のスタッフとしていろいろお手伝い下さる方々、たくさんの皆様に支えられて続いている話音倶楽部なのですね。
皆さんが私の自分勝手な活動に協力する時間と力を惜しむことなく、ボランティアしてくださるから成り立っているのですね。こんなこと思うとき私は幸せ者だな~~!と思います。
そしてよその方からも、「素敵なスタッフに囲まれて幸せですね!」といわれます。
事実だから「そうなんです~~~!」とお答えしています。
本当に私の周りには、素敵な人がいっぱいいます。
「生徒にも恵まれ、自分のマンドリン活動にも恵まれ、家族、子供、お嫁さん&お婿さん、孫にも恵まれ、持ってないものは何もないですね!幸せですね!」
と人には言われます。本当にそうなんだな~~と感じています。