片岡マンドリン研究所
日記

« 彼岸花 | メイン | 比留間賢八のギター »

2011年09月25日  秋です。

本当に秋になりましたね!
色々なことがひと段落して今日は落ち着いた一日でした。
まず、Tokiroの忘れ物を届けに鎌倉まで行ってきました。のんびり急ぎの旅でもなく、途中でお弁当を買ってぶらぶら散歩気分でいってきました。
2時間ほどいて帰ってきました。そのまま飯田橋に向かい、エレチェのコンサートをきいてきました。皆が真面目に頑張っている姿を見るのはとてもすがすがしい気持ちになります。大変とは思いますが、もっともっと続いていきますように願っています。

今日はちょっぴり、一緒になって緊張してきいてしまいました。