片岡マンドリン研究所
日記

« 早慶ジョイントコンサート | メイン | 8月も後一日 »

2011年08月29日  昔懐かし

今日はお休みなのでちょっとばかり押入れの整理をしていました。
懐かしい高校時代のバレー部のOB会の機関誌に私の書いた文章が出てきました。
思わず読んでこんなこともあったな~~?と思いだした次第です。
先日テレビで大阪の高校野球チームがなかなか一勝出来ない話をしていましたが、自分の時と照らし合わせて思わす応援してみていました。そんなことから、あらためて懐かしくなりました。
興味ある方は読んでみてください。

chiitose01.jpg
chitose02.jpg
                                    chitose03-b.jpgcchitose03-a.jpg

高校一年生の時の話です。一年から三年まで全員で出ないとチームが成り立たなかったのです。
きっと誰にでもこんな青春の1頁があることと思います。
マンドリンではやっぱり岐阜のマンドリン独奏コンクールで一位になった時のことかな???
遠い遠い昔の話です。