片岡マンドリン研究所
日記

« 昔懐かし | メイン | 8月お終い »

2011年08月30日  8月も後一日

もう8月も後一日になってしまいました。
今日は本当に久し振りにバッハ研究会がありました。
続木先生も元気で楽しい練習が出来たのですが、発表会前からず~~っとお休みしていたので、すっかり忘れてしまっているのに3人ともがっかり、驚きました。
人間忘れるのは簡単なんだな? 覚えていたくないことは何時までも忘れられないのに、覚えていたいことはあっさり忘れてしまうものなのですね。

なんでも、地道に続けなければダメだということを痛感した日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせです。
私たちの仲間ボードビリアンのバロンさんが浅草で公演されるそうです。
チケットはお教室に置いてあります。
夏の夜、浅草演芸の雰囲気を楽しみたい方是非行ってみてください。

baron001-1.jpg

baron002-2.jpg

バロンさんのホームページはhttp://www.baronnkzw.comです。