片岡マンドリン研究所
日記

« 蒸し暑い! | メイン | 高円寺阿波踊り »

2011年08月26日  バリバリ、バキ~~~ンン!!!

今日の雨凄かったです。。
雷も、ゴロゴロなんて生易しいものでなく、バリバリ、バキ~~~ンン!!!
あわてて雨戸も閉めて(閉めたからどうなの?とは思うのですが)パソコン、テレビの電源切ってじっとしていました。
来ることになっていた方もあまりの凄まじさにお休みになりました。
こんな時、道路を傘さして歩くなんて、年寄りは避けた方がいいものね。。。

雷で揺れるわけないのにレッスン室の壁掛け時計が床に落ちていました。そしてその下のカレンダーもどうなってるの?キツネにつままれたみたいです。

今も降っていますがシトシトという感じです。
ちょっと涼しくはなりましたが湿気はますますです。

午前中の天気があっという間に変わりました。やはり秋の空なのですね。