片岡マンドリン研究所
日記

« ホッとした~~! | メイン | Don Quichote »

2011年08月20日  涼しい!

涼しかったです。
午前中レッスンありました。
皆元気に来てくれてよかったです。
私も少しずつ前に向かって練習が出来るようになりました。
なかなか元気が戻らなかった睦雄氏も食欲出てきて、
「あれ食べたい・・・これ食べたい・・・」と思い浮かぶようになったみたいです。
突如、今日は「すき焼き食べたい!」になりました。
良かった!良かった!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついに高校野球も終わってしまいました。
なんだか寂しいです。今日は見れなかったけどお天気よかったみたいですね。
しっかり、元気と勇気とやる気を頂いたような気がします。
今年後半の色々に向かって頑張ろう!
サボっていた自分の練習も再会しないと 「えらいこっちゃ!」になりそうです。