片岡マンドリン研究所
日記

« 鷺草~その2 | メイン | お盆の終わり »

2011年08月14日  久し振りに寝坊

今日は久し振りに全くフリーの日でした。
嬉しかったです。暑かったけれど、別に何もしないのだからのんびりとしていたらそんなに苦にもならなくて・・・・。

9時からのレッスンもないので、この暑いのに8時過ぎまで寝られました。
久し振りです~~!

でも一日中クーラーかけて、お礼のメイルの残りを出し、送るものを準備してとりあえずの仕事は終わり、ず~~と高校野球見ました。
一生懸命投げて打って、少々痛くても、ドキドキしても、顔に表さないで頑張る姿が素敵です。プロ野球みたいにダラダラしないで、ポンポン投げて、初級からポンポン打っていくのが気持ちいいです。

~~鷺草便り~~

昨日一輪だったのが今日は5輪もさきました。
これからは毎日増えていきます。皆さんレッスン来た時に見てくださいね。

  今にも咲きそうな・・・・・
  11-8-14-2.JPG
                
               可愛いでしょう!
               11-8-14-1.JPG