片岡マンドリン研究所
日記

« 鷺草のやさしさ | メイン | 久し振りに寝坊 »

2011年08月13日  鷺草~その2

暑い一日
午前中9時からレッスンでした。
朝ちょっと「Tokiro預かって!」の連絡に8時に新宿駅で待ち合わせ、お盆ですきすきの電車でホッとしました。
高円寺に戻って改札出るとき、「ピロピロ~~~がっちゃん!」とストップかかり、そういえば駅を出てないことに気が付きました。

すぐにミルクを飲んでもらって睦雄氏にバトンタッチして私はレッスン開始しました。
ひとしきり遊んで眠たいサインを出したのでベッドに転がしたら寝ちゃったそうです。

午後、私がイグチ楽器の出張レッスンに出向く時、また新宿で待ち合わせしてお返ししてきました。電車から降りるとき、若い青年が乳母車の反対側を黙って持ってくれました。何気ないこんな助けがとても嬉しかったです。

~~鷺草だより~~

朝と昼の鷺草の様子です。

11-8-13-2.JPG 11-8-13-1.JPG

             ついに夜には一輪さきました。
             11-8-13-3.JPG