片岡マンドリン研究所
日記

« 雑用の一日 | メイン | レッスン開始 »

2011年08月07日  凄い雷でした。

今日は昼間本当に暑かったですね。
でも凄い雷にビクビクして大雨が降ったらすこ~^し涼しくなったように感じています。
一日フリーにしてあった今日、朝から発表会につかった楽譜の後片付けや、ドイツ旅行で使った楽譜の整理、ドイツ講習会のレポートの仕上げと・・・ず~~と家じゅうをうろうろしていました。じっとしているときはパソコンの前に座って、だんだん横着な報告になっているかもしれないな~~~?
これからゆっくり見なおして間違いを見つけていきます。

あっという間に終わってしまった夏休みでした。
まだまだすることが片付かないで次に向かっていくような気がしています。

でも今日は洗濯も3回もしたし、雷の前に全部乾いたし、レポートも一応書き終えたし、楽譜も片付けたし自分としては大満足です。

これからお風呂に入って、ゆっくりしてビールでも飲もうかな?
一人乾杯しよ~~っと! Toast! だっけ?