片岡マンドリン研究所
日記

« マリオネット | メイン | 凄い雷でした。 »

2011年08月06日  雑用の一日

昨日でこの怒涛のような今年の前半期が一段落しました。
ホッとすると同時に、なんだか体に力が入らなくなっています。
今日はマンドリンとは全く関係なく過ごし、家の片づけ、洗濯、冷蔵庫の掃除、孫との戯れ、親類のお見舞い、など今まで出来ずにたまっていたことをダラダラとこなしていきました。
というわけで講習会の報告も今日は休みます。

Tokiroを送って鎌倉まで行きおいしいものを食べて帰ってきました。
来て嬉しく、帰ってホッとする、のが孫っていうけど本当です。
し~~んとした家が懐かしくもあり、寂しくもあり、ホッとする気分でもあります。

明日の計画では講習会の報告頑張りますね。