片岡マンドリン研究所
日記

« 8月だ~~! | メイン | やはり暑い! »

2011年08月02日  久し振りのレッスン

今朝は朝7時半に出て定期検診に病院にいきました。
あんなにドイツで馬鹿食いしてたのに変わらぬ体重と血圧に驚きです。
自然食の野菜たっぷりが健康にいいのでしょうか?それにしてもドイツの人皆太ってるのはなぜ~~?
体は疲れているのに中身は健康でした。

10時半から普通にレッスン開始、何となく指がむくんでいたのですが、一緒に弾いているうちに、脳細胞が動き出し、血の巡りも良くなったのかもしれません。
大洗濯も今日はすっかりかわき、やっと仕舞うことが出来ました。

あとはアチコチへのお礼のメイルが残っています。
これが日本語なら簡単なんだけどね~~~~!
そうはいかないから時間がかかります。
ま~~あわてずに頑張ります。

9時までのレッスンでした。それから夕食作って(今日はソーメンにしたよ!)食べて、なんだか久し振りのパターンを思い出しました。
相変わらず地震が多いですね。。。。。ドキドキです。。。。。。