片岡マンドリン研究所
日記

« 久し振りのレッスン | メイン | 明日はマリオネット! »

2011年08月03日  やはり暑い!

ムシムシと暑いです。
睦雄氏はドイツからの風邪が思わしくないのと時差ボケで一日中寝ています。
私はひたすら事後処理に専念しています。
今日は二日目の夜のコンサートまでレポート書いてみました。
その日その日をメモしてあっても思いだすのに苦労します。
日本との時間差7時間も曲者です。夜だか昼だかわからなくなります。日付も????
頭悪いな~~~!と思いながらない知恵をひっぱり出しメモを眺め思い出しています。
ボケ防止脳細胞運動だと思って気長に頑張ります。
それにしても気温はさほど高くないのに、ジトジト汗かくのにはまいります。
年取ったのですね!

毎日たくさんの演奏会の通知が届きます。
皆さん元気なんだな~~!と感心します。
とにかくこの苦境を打開するには一人ひとりが前に向かって歩くことですよね!
頑張りま~~す!