片岡マンドリン研究所
日記

« 伴奏のギター | メイン | 紳士服売り場の奥様 »

2011年07月15日  楽しみなオットワイラー

女子のサッカーチームが決勝に進んだって凄いですね!
日頃全然応援なんかしていないんだけど、身内のような気分になって身勝手に嬉しいです~~! 決勝戦の相手はアメリカだって、勝ったらいいな~~!

来週にはオットワイラー(ドイツ)に行きます。
その準備は全然できていないけど、留守にするための準備がいろいろあって大忙しです。いま思案しているのは発表会の写真&DVDです。

全部配りたいのですが、発表会後音沙汰ない人がいて困っています。
送ろうか? 無事帰宅できることを前提に置いとくか?迷い中です。
皆さんに迷惑かけないようにギリギリまでちゃんとレッスン頑張ります。

早く涼しいところに行って休んできたいと思う気持ちと、長い飛行機しんどいな!という気持ちが入り乱れています。
でも、やっぱり、早く準備を整えて楽しんでこようっと!