片岡マンドリン研究所
日記

« 楽しみなオットワイラー | メイン | お月さま »

2011年07月16日  紳士服売り場の奥様

毎日これでもか?というぐらい暑いです。。。。。
午前中3人9時から12時前までレッスンをしました。

Tokiroが帰るということでパパが迎えに来てお昼をにぎやかに済ませて私はイグチ楽器に向かいました。

イグチ楽器さんのレッスンも社会人の皆さんは休日が変更になったり、アットランダムなので土曜日休みとは限らなくて、皆さん困っているようです。
そんなわけで比較的早く終われたので睦雄と待ち合わせて彼のお買い物に付き合い夕食を食べて帰ってきました。
我々の年齢ぐらいの紳士物売り場には、旦那様の買い物に付き合う奥様が必ずいます。
女性はほとんどの人が自分で買い物するけれど、男性は奥様がいないと決められないのかな? 面白いな~~と思って、私もその奥様の一員として周りを眺めていました。

今日のTokiroです。
やっと病気も落ち着いて良かったよかった・・・・・。

         11-7-16-1.JPG 11-7-16-2.JPG