片岡マンドリン研究所
日記

« あつ~~い! | メイン | お庭サッパリ! »

2011年06月23日  パンダみてきました。

今日は皆様にご協力いただいてお休みを貰い息子家族と上野動物園にパンダを見に行ってきました。
平日と言うこともあり比較的すいていて、全然並ぶこともなくスイスイと見物できました。あまりの暑さに動物たちはちょっとダラ~~~としていましたが?

上野動物園の入口をゆっくり眺めたこともなく、道にこんな絵が描いてあることも知りませんでした。

      11-6-23-1.JPG

11-6-23-2.JPG 11-6-23-3.JPG

入るとすぐにパンダ館があります。そんなに混雑もなくゆっくりと写真撮りながらでも眺められました。

11-6-23-4.JPG
              11-6-23-5.JPG

キリンやゾウやゴリラ、サイやカバいろんなもの見ましたが、この虎のところは「ガオ~~~!」と吠えまくってて見ごたえありました。
その虎に蒼太が反応良いリアクションをするのが面白いと写真をとるパパ、そのツーショットにどこかのテレビの人がまたそれが面白いとカメラを向けていました。

        11-6-23-6.JPG

あっという間についてしまうモノレールにのったり、動物園の食堂でお昼を食べたり、思いっきり休日してきました。