片岡マンドリン研究所
日記

« 暑かったです~! | メイン | パンダみてきました。 »

2011年06月22日  あつ~~い!

昨日に引き続き暑い一日でした!
今もじっとしていても首筋から汗が流れています。
急にこんな風になると体に(頭にも)こたえますね。


急いで出したお礼状、住所のインプットも切手張りも自分でやりましたが
住所のインプット間違い:1件
切手の貼りそこない:4件
間違い 0 が絶対なんだけど、見直しもしていないのだから仕方ないかな?
この分は手書きにして出し直しました。
手書きの葉書受け取った方は「間違えたんだ~~!」と思ってくださいね。
「すみません!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目も覚めるような早弾きが得意な人、苦労しないでも指が動いて弾けてしまう人、良いですね!
私など、昔からコツコツ練習しないと弾けない人は、練習を楽しむことが出来ます。

そんなことしなくても弾けてしまう人、そこからが大変ですね・・・・。
どう表現するか? どんな音出したいか? 作曲家の心は?
なんてジクジク考えるの好きな人は良いけど「そんなの面倒くさ~~い!」と思っている人は飽きちゃうかもしれないな~~!
こんな取りとめないこと発表会の後考えています。