片岡マンドリン研究所
日記

« 普段の生活に復帰 | メイン | あつ~~い! »

2011年06月21日  暑かったです~!

なんだかほっとしたからか?暑いからか?
体も頭もぼんやりしています。
でも今日は皆さんレッスンに見えました。
ほとんどお喋りで反省会する人、ちゃんと練習してきている人、今後の練習の目標をちゃんと立ててくる人、いろいろですが9時までありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
余計な話
睦雄氏がリュックサックを中央線の中に忘れて、連絡があった時レッスン中、一緒になって心配してくださり、そのレッスン中に「東京駅で見つかった!」と連絡あり2人でほ~~っとしました。人騒がせな~~! と思うけれど自分にもないとは言えず、
「今後網棚には絶対にのせない!」とお互いに約束する以外にないですね。
本当に見つかってよかったです。
総武線だったら千葉まで行っちゃったもの・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
研究所に「奏でる」が届いています。持っていってください。

レッスンスケジュール:とりあえずの予定を今年度中、更新しておきました。
参考にしてください。