片岡マンドリン研究所
日記

« 後片付け | メイン | いろんなこと考えた一日 »

2011年06月13日  発表会の力

今日は朝からず~~っと鎌倉に行ってました。
Tokiroと2人で過ごし、冬葵朗が寝れば私も寝る、起きれば起きるという一日を過ごしていたら風邪も良くなったような気がします。
あまり咳が出なくなりました。
でもとにかく眠いのです。今日も早くに寝ようと思っています。

留守の間にたくさん電話がありました。
嬉しいですね数年前までレッスンに通っていたHさんから、発表会聞いていたら、ムラムラとやりたくなってしまったそうです。
またレッスン再会したいのだそうです。
嬉しいな~~!
こんな電話なら大歓迎です。

新しく習いたいという方からの電話もありました。発表会のエネルギーってすごいものがありますね。
私自身はヘトヘトなのですが、皆のエネルギ=が凄いです。