片岡マンドリン研究所
日記

« 発表会の力 | メイン | 北京は嵐 »

2011年06月14日  いろんなこと考えた一日

今日はお天気もま~~ま~でちょっと蒸し暑かったですが、お休み日和でした。
お礼状に取り組み始めました。
これから住所録インプットします。
プログラムの減り具合から考えるて、研究所の人が取った分を考えると250人ぐらいかな?という感じです。

発表会の後っていろいろなこと考えます。
越智先生のことば、比留間先生の言葉、もっと古~く鈴木静一先生の言葉思い出したり、地震の日のこと、そのあとのこと考えたり、今後どうなるのかな~~?と考えたり
いろんなことが頭の中を駆け巡ります。
きっと昔の人に会ったり、お手紙いただいたり、電話で話したりするからですね。
次が始まるとバタバタして忘れてしまうのですね。。。。。

風邪も大したことないのですが、お医者さんに行って薬を貰ってきました。
ひどくなるのは嫌だし、今日はせっかくもらった薬なのでちゃんとのもうと思います。

明日中国四川省からタンファさんが見えます。
今日はお部屋を泊まれるように用意しました。
のんびりは今日まででした。