片岡マンドリン研究所
日記

« 第42回発表会 | メイン | 発表会の力 »

2011年06月12日  後片付け

今朝、体中が痛くて目が覚めました。
具合が悪いわけではありません。いつものことですが、皆さんの緊張を貰って私もきっと体が硬くなって一日過ごしているのですね、きっと!
9時半に赤帽さんの荷物が届き、それから荷物の整理と思っているところへ、岡村さんが用事で立ち寄ってくれたので、受付道具や譜面台を仕舞うのを手伝ってもらえました。
大助かりでした。
それから、ごみの整理(これが毎回のことながら結構大変なんだけど)をして、忘れ物の連絡をして・・・・。
お金の計算も早くしないと忘れてしまうので頑張って計算しました。
ピッタリ合計があってホッとしています。

そうそう!傘の持ち主はわかりました。良かったです!

皆に「先生!若い!」なんて言われて良い気になっていてはいけませんね。
早く疲れとれるようにおとなしくしています。
でも明日は、何もしないでTokiroと遊んできます。