片岡マンドリン研究所
日記

« あと数時間です。 | メイン | 後片付け »

2011年06月11日  第42回発表会

無事終了いたしました。
いろいろハプニングはありましたが、皆の熱気に満ち溢れた発表会になりました。
お越しくださいました、お客様には心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
これからもマンドリンの素晴らしさを発信できるように努力してまいります。
毎年、変わらず開催できることの幸せをかみしめております。
来年は2012年6月9日(土)の予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝8時前に赤帽さんが荷物取りに来てくれて、私はそのまま電車でルーテルに向かいました。雨が降っていましたが午後から上がるとの天気予報に期待して・・・・

8時40分ごろに到着しました、もうテスタノメンバーが準備を始めてくれていました。
9時前からリハーサル開始し13時半まで細かい予定を皆のおかげで着々と進めて全員が一通り会場で音だし出来ました。

14時からきっかり開始し、今回は時間的にもとても順調に進みました。
皆の演奏は、それぞれに失敗はあったものの、曲に対する思いのこもった演奏が出来たように思っています。
地震のこと、越智先生のこと、ピアニスト変更のこと、など各自の思いがあったのですね、きっと!
また来年も頑張ろうね!
健康に気をつけて、怪我しない様にして、私が一番だけどね!

~~ご報告~~
東日本大震災に対する義援金BOX、38,121円あつまりました。
早速日本赤十字社に振り込みいたします。
ご協力ありがとうございました。
今後も研究所に設置しておきますのでご協力よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

打ち上げ会場に傘の忘れ物が2本ありました。
お心当たりの方はご連絡ください。
 11-6-11-1.JPG 11-6-11-2.JPG