片岡マンドリン研究所
日記

« 参った! | メイン | 全てよし »

2011年06月06日  てるてるぼうず

今日もレッスンは9時からです。
独奏での最後の練習確認、二重奏、そして四重奏、が午前中にありました。
午後も結局9時まで、皆、お話して、顔見て、最後の週の練習のポイントをアドバイスして早めに終わりました。
最後に幹事さんと会計予算を計算しました。
なんとか赤字にならずにキチキチ大丈夫そうでほっとしました。
昨日テスタの皆が当日持っていくものは用意してくれたし、後はコメントです。
皆さん、どうしても言ってもらいたいことは連絡ください。

それと当日、天気予報では雨らしいけど、皆で 「てるてるぼうず」 作ってなんとか大雨にならないように祈ってくださいね。