片岡マンドリン研究所
日記

« 来年の話 | メイン | てるてるぼうず »

2011年06月05日  参った!

今日は初めての兼田絵美先生とのピアノ合わせの日でした。
今日帰るTokiro一家とお昼を一緒にしようとSohta&Syunta一家がお昼に集合しました。
そこへ午後1時にはYuzuちゃんも来て我が家は保育園状態になりました。
0歳児2名、2歳児1名、3歳児1名、ま~~にぎやかでした。
午後2時からは、初ピアノ合わせが始まりました。
とてもスムーズにいって嬉しくなりました。
兼田先生は上手に皆の気持ちをくみ取ってくださって多分合わせて頂いている皆もホッとしたと思います。
あとは自分自身の問題かな? と思いました。
そのあとにテスタの練習もあり、一日中人であふれていた我が家です。
人の賑やかさと、音の賑やかさに「参った!」って感じです。

み~~んな帰った後、二人きりで久し振りにシ~~ンとお食事をしました。
なんだかなつかしい~~~雰囲気でした。