片岡マンドリン研究所
日記

« 雑草取り | メイン | シミュレーションsimulation »

2011年05月18日  昨年の今頃

連休などにに外国に旅行に出かけた方が数人いらっしゃいます。
丁度ヨーロッパが季節的にも良い時期なので皆さん暑くもなく、寒くもなく楽しかったそうです。

そういえば去年は演奏旅行に行っていたのですね。
懐かしい、遠い出来事のような思い出です。
あんなに楽しかった越智先生との演奏旅行を改めて思い出しています。
子供のようにシルヴィアさんに買ってもらった新しい i-phone の電話を楽しんで勉強していたのに・・・・
いつかけても留守電になっちゃう先生の電話・・・・
写真をとられる時「ネクタイが曲がっていると奥さんに怒られちゃう!」といっていつも直していたり・・・・
力いっぱい、表現豊かな先生の指揮・・・・
ホテルの手配までぜ~~んぶやってくださった先生・・・・
でしたね。改めてありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先ほど振り込め詐欺らしき電話がありました。

ゴホゴホ◎◎だけど電話いい!
ゴホゴホ!
風邪ひいて咳が止まらなくってゴホゴホ
薬買って飲んだんだけどゴホゴホ・・・・・!

この芝居やりすぎですよね?
ふ~~~ん?なんて気のない返事していたらしばらくゴホゴホやって電話は切れました。

あとからですが、もっと先がどう進行するのかききたかったな?
と思いました。残念!!
でも気をつけないともっと芝居のうまい人だったら騙されちゃう危険!!!
気をつけます。皆さんも気をつけてください。