片岡マンドリン研究所
日記

« お返事メイル | メイン | 真夏日? »

2011年05月12日  寒~~い!

夜になって寒くて1階にはヒーターをつけてしまいました。
発表会まであと一月となりました。
こんな季節です体調に気を付けてください。

今日 「先生って病気でレッスン休みはほとんどないですね!」 と言われました。
考えてみれば本当に最近そうですね。
油断しないように、しっかり体を管理していこうと思います。
そんなこと言うだけで何もしていないのですけどね・・・・
やはり自由に好きなことしているからかな~~?
そして不精しないでおいしいもの作って食べてることかな?

今日もちょっぴり残っていたタケノコでタケノコご飯を炊き、白菜たっぷりの鶏肉入りスープ(トロミ付き)で温かいお食事しました。凄く質素なんだけどおいしかったです。