片岡マンドリン研究所
日記

« 不安~イライラ~落ち込んで~反省 | メイン | 寒~~い! »

2011年05月11日  お返事メイル

寒くて、雨降って、昨日までとぜ~~んぜ~~ん違う季節のようです。
汗っかきの方はほっとしてレッスンに見えました。

発表会の葉書は研究所のOBやOGには地方の方にも「私の元気印}で出しています。

ボツボツメイルが帰ってきて、昨日の落ち込みはどこへやら・・・・
懐かしいお名前を見つけて大喜びしている私です。
懐かしい皆さんからのメイルがとても嬉しいです。
お互いに元気を喜び昔を懐かしむ、1年1回の楽しみなのです。

発表会での演奏は本番前の練習がとても大事な時間です。今を大切にじっくり研究して練習してください。
そして演奏した後もやりっぱなしでなく、聴いてくださった方の意見を聞いて次の糧にしなくてはいけないですよね。一週間後の反省会には是非参加していろんな人のお話を聞いてほしいと思います。