片岡マンドリン研究所
日記

« 初夏の空気 | メイン | 案内葉書できました。 »

2011年05月05日  連休終わりで~~す。

もう連休も終わりですね。。。
まだまだ続く方もいるのでしょうね。
私は、ゆっくりしたおかげで、少し疲れが取れたような気がします。
まだ体が揺れるのは直りませんが・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はお知らせです。
8日の日曜日午後4時より話音倶楽部があります。

研究所の友人コントラバス奏者の加藤雄太氏が独奏を聞かせてくださいます。
これから世界に羽ばたいていく、未来の日本のホープのハツラツとした演奏を是非聴いてください。お待ちしています。

第58回話音倶楽部チラシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今夜ラベルの印刷、公のほうはできました。
それから一応概算で発表会当日のプログラムの時間経過を計算してみました。
なんとかおさまりそうでホッとしています。
でも安心しないでね、皆さんの 「10秒短縮」 の協力は絶対必要ですのでよろしくお願いします。