片岡マンドリン研究所
日記

« 連休終わりで~~す。 | メイン | 練習法考えてください。 »

2011年05月06日  案内葉書できました。

もう5月の6日です。
あっという間に発表会になりそうですね。
今日は日頃なかなか来れない人のレッスンをしました。
遊んでばかりいた指と頭は固まっていてなかなか動き出さない状態でした。
今日は、やっぱり毎日動かしていないと脳も運動神経もすぐ退化することを確認した日でした。

ついに発表会の葉書が出来てきました。
明日には発送します。
お教室にありますので持っていってくださいね。
あと35日だって・・・あっという間にやってきそうです。

今日はPCにトラブルがあってどたばたしてしまいました。
なんでこんな時すぐにドキドキするのかな?
あわてないでゆっくり考えればいいのにね。
何のことはない、原因はマウスのコードが抜けていました。
あ~~~よかった!無事に日記も書けました。