片岡マンドリン研究所
日記

« 高円寺鯛焼き | メイン | どよめき! »

2011年04月23日  凄い風!

雨と風が凄かったです。
今日は地震以後いろいろあって元気が出なかった人がレッスンに来てくださって、2人とも落ち着いて元気になって帰られて良かった~~~と思いました。

午後からはイグチ楽器の日でした。
新宿からの道のり、橋の上で飛ばされそうになりました。
傘なんてさしていられなくて、横を歩いていたお兄さんが
「傘壊れる~~~!」
と叫んだのをきいた周りの人は皆傘をたたみました。

週末って私など関係ないのだけど何となくほっとします。

帰ってきて玄関の前で庭を眺めていたら、明日天気よければ牡丹の花が一斉に咲きそうです。楽しみで~~す。
いつも連休中に咲いて皆に見てもらえなくて残念だな~~!

また今ガタガタっときました!11時半