片岡マンドリン研究所
日記

« 凄い風! | メイン | 牡丹咲きました。 »

2011年04月24日  どよめき!

今日はとても穏やかなお天気でした。
午後から久し振りにテスタの練習がありました。
発表会で演奏する「響めきの研究」鷹羽弘晃作曲の練習をしました。
どよめきとよみます。
初演の時は作曲出来上がってきたのが一週間前ということで、皆が一生懸命楽譜をみ、指揮者を見て頑張りました。
今回は指揮者も立てないでやります。というわけで皆一人ひとりがじっくり曲と向き合っています。
今日練習していてまた違った意味でいろんなことが分かってきて面白かったです。
良い演奏がしたいな~~。自分たちの、テスタのどよめきが出せればいいな~!

暑かったり寒かったりで体調崩している方が多いです。
皆さん気を付けてくださいね。