片岡マンドリン研究所
日記

« 真夏日でした。 | メイン | す~~っと通じる! »

2011年04月17日  嬉しい電話

今朝、一番に茨城県のMさんから電話がありました。
「先生、発表会もう駄目ですか?」
「ううん~~!全然大丈夫よ。参加する気になったの?」
「電車も動くようになったので・・・・。」
ということで参加することになりました。
元気が出て前に向かう気持ちになって本当に良かった!
というわけで51組になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は久し振りにTokiroに会ってきました。
3ヵ月になりとてもにこやかに迎えてくれて嬉しかったです。
    11-4-17-4.jpg

そのあとあまりにお天気よくて気持ち良いので散歩に出かけました。
鎌倉の有名なところは混雑していて人がいっぱいでしたが、静かなところをさがして歩いてきました。

    11-4-17-1.jpg

11-4-17-2.jpg 11-4-17-3.jpg

もう桜は終わっていましたが、しだれ桜や八重桜、新緑がきれいでした。
この大きな木は天然記念樹で「まき」というのだそうです。