片岡マンドリン研究所
日記

« 「元気」を送ろうね! | メイン | にぎやかな風! »

2011年04月14日  可愛い白い花たち

温かくて昼間はさほど風もなく気持ちの良い一日でした。
なんとなく、ちょっとの時間でもお庭を眺めていたくて、ごみ拾ったり、雑草抜いてみたり、お水を撒いてみたり、してみました。

~~今日のお庭の花たちです。~~
全然気がつきませんでしたが、カイドウの花が満開でした。

       11-4-14-3.jpg

そしてスノーフレークという可愛い釣鐘の様な白い花、
たくさんの白い花ハナニラが咲きました。

11-4-14-4.jpg 11-4-14-1.jpg 11-4-14-2.jpg

お花を眺めていると気持ちが落ち着きます。
お部屋にばかり閉じこもっていると、ちょっと揺れてもドキドキしてしまいます。でもお日様の光、さわやかな風、薄緑の新緑が体の力をほぐしてくれます。