片岡マンドリン研究所
日記

« シンビジウムが咲いてた! | メイン | 可愛い白い花たち »

2011年04月13日  「元気」を送ろうね!

朝9時からレッスン始りました。

発表会のプログラムはソロ、二重奏、他50番になりそうです。
他にアンサンブル虹さん、パッソ、テスタ、そして三重奏です。
とてもシンプルな発表会になりそうです。
皆さんのこれからの練習頑張ってくださいね。
今順番をアレコレ考えています。
伴奏の先生が疲れない様に、
同じような曲が並ばない様に、
椅子の動きが出来るだけ少ない時間でできるように、
聴いている人が退屈しない様に、
なんて考えているので、上手い順でも古い順でもありません。
楽しい発表会にして元気を発信できたらいいな~~と思っています。
今年の発表会は演奏者の「元気」を被災された皆さんに送れるように頑張りましょう!