片岡マンドリン研究所
日記

« すごい強烈な風 | メイン | まだ揺れてる~~! »

2011年04月10日  夜桜見物

今日は午前中に本当に久し振りに顔見せてくれたKNさんのレッスンをしました。
午後からはこちらも札幌以来のテスタ練習でした。
発表会に何を弾くか?いろいろ試してみました。
人数は少なかったですが、各パートメンバーがいたので楽しい練習が出来ました。
新年度は体調悪い人、仕事が忙しい人、などで集まりは思わしくないですが仕方ないですね。

練習終了後私は買い物に新宿に向かいました。高円寺駅までの途中の焼鳥屋さんでメンバーが飲んでいるところに出会いました。 さすがに温かくなって道端での居酒屋さんが人でいっぱいでした。
みんな飲みすぎないでね!

新宿ハンズで買い物を済ませ、地下の食品売り場でも買い物をし、かるく夕食をして帰ってきました。帰りは、中野駅で降りてちょっぴり桜見物をしながら歩いて帰ってきました。

桜が満開、あまり派手な商店街の提灯飾りもなく、しっとりした雰囲気で気持ち良い散歩でした。