片岡マンドリン研究所
日記

« 戸棚の扉 | メイン | 夜桜見物 »

2011年04月09日  すごい強烈な風

温かかったです。
風邪がスッゴク強かったです。
なんとなく雨模様で、午後から新宿に出かけるときは、小さい傘では風に飛ばされる~~と思って長い傘を持って出かけました。
新宿からの道々風の勢いがモノスゴ~~クって、のんびり歩いていたら飛ばされそうになりました。

イグチ楽器さんのレッスン室はすっかり元通りに直してありました。

ゴルフの石川君、松山君の若者が予選通過したり、野球の西岡君が怪我をしちゃったり、松井君が全然ヒットが打てなかったり、いろいろありますね。。。。
テレビもいろんな番組が始まり、音楽会のお知らせも来るようになりました。
世の中が少しずつ回り始めていてホッとします。