片岡マンドリン研究所
日記

« 今日の出来事いろいろ | メイン | 無駄遣い無くそう! »

2011年03月26日  マンドリン弾こう!

いつもの生活が戻ってきました。
午前中は自宅レッスン、午後から弦楽器のイグチさんでレッスンでした。
井口さんのところは、レッスンのお部屋が(ボイラーの水道管がはずれて)水浸しになったそうです。今日も後遺症が残っていました。でも全員元気に顔合わせできて良かったです。皆が事故なくてよかった!
誰もが「いつも揺れてるみたい」「めまいか何だかわからなくなる・・・・」
皆同じなんだ! と思ったら気持ちが少し楽になりました。
14時~20時までピッチリ6人皆さま元気にマンドリンを一緒に弾けました。
嬉しいです。皆さんいろんな地震の体験談を話してくださいました。

頑張ろう!
グズグズしてないで、体を動かそう!
マンドリンを弾こう!それも楽しんで・・・・・・