片岡マンドリン研究所
日記

« FAX開通 | メイン | 少しずつ行動 »

2011年03月21日  前に向かって歩こう!

やっと少し落ち着いてきて前に向かって進もう!という気になってきました。
で、、、やっと発表会のお知らせを作りました。
お教室において置きます。持っていってください。
リハーサルは5月29日の予定です。
これからエントリーした人のリストを作ります。まだ決めていない人はお早めにしてください。
いつまでも地震を怖がっていては日本に住んでいられないかな?
まず、自分の身を守ることを身につけなくてはいけないですね。日頃のシュミレーションが大事かもしれないと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バ~~バばか日記
先日地震の後に手伝いに来てくれた蒼太は優しくて怖いことが大嫌いな男の子です。
とても張り切って足の踏み場もない納戸の片づけを手伝ってくれました。
私の大の親友です。
今年生まれた冬葵朗(トキロウ)と隼太(シュンタ)は同い年の従弟同士です。
トキロウが2カ月ちょっと(笑顔が良く見られるようになりました。)、シュンタは生後一週間です。まるで反対見たいでしょう?
逞しい隼太君です。
2人ともどことなく似ています。プクプク具合もソックリ・・・・・

  11-3-21-1.jpg  11-3-21-2.jpg