片岡マンドリン研究所
日記

« 思いがけない楽しさ | メイン | 前に向かって歩こう! »

2011年03月20日  FAX開通

今日もレッスンキャンセル、テスタの練習キャンセル、と皆さんの地震の影響の大きさを感じています。
会社が被害を受けて大変、学校が一切入れなくて大変、演奏会がどんどんキャンセルになっていたりしています。 自分の周りはいたってのんびりしているのですが、この先タイヘンダナ~~と感じています。

高校生もマンドリンクラブの定演中止だそうです。
高校野球は開催できそうで良かったですね。元気を貰いたいと思います。

今日新しいFaxが届きました。先ほどやっとセットしましたが、またまた新しい操作を覚えるのが大変そうです。
とりあえず受信できるようになりました。
番号は変わりません。03-3311-4403 です。

カラーファックスが出来るなんて書いてあります。そんなことが出来るのですね。