片岡マンドリン研究所
日記

« いつも揺れてる~~! | メイン | 「奏でる」到着しています。 »

2011年03月13日  片づきました!

今日一日中お部屋を片付けていました。
スニーカーをはいて二階と一階を上がったり降りたり、こんなに掃除機をかけたことがない! というぐらい何度も何度も・・・・・。
やっと日頃に近い我が家になりました。

     レッスン室です。綺麗になりました。
    11-3-13-1.jpg

キッチンも玄関も
11-3-13-2.jpg 11-3-13-3.jpg

我が家など2日間で元通りになって幸せです。
まだまだ「いつになったら・・・?」と心配の絶えない皆さんに心よりお見舞い申し上げます。
写真の写っていないところはごみの山です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっとホッとして阿佐ヶ谷に夕食をしに出かけました。
目的のところ(和食居酒屋竹八)はお休み、次の中華料理(希須林)さんは予約でいっぱい、次に出かけた行きあたりばったりの「蓮」というお店でした。フランス風イタリアンでした。
     スタッフの皆さんがとても温かく気持ちの良いお店でした。
     左から3人目がシェフ、そのお隣がオーナーさんです。
     携帯しか持っていなくて上手く写せませんでした。ごめんなさい
     201103132022001.jpg

  11-3-13-5.jpg11-3-13-6.jpg

パスタも、お魚(カサゴやタイ)、群馬産の野菜もおいしかったです。ワインも!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日から普通にレッスン開始します。まってま~す。
やっとnetlaputaのサーバーも復帰しました。ご迷惑かけました。