片岡マンドリン研究所
日記

« 片づきました! | メイン | 赤いお花 »

2011年03月14日  「奏でる」到着しています。

今日お部屋は片づいています。
でもほっぽり出したごみが山のようにあります。
やっとスニーカーでなくスリッパの生活になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さまにお知らせです。
マンドリンの季刊誌「奏でる」が届いています。
レッスンに来たら必ず持っていってください。
(私が言わなくても!ヨロシクネ!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奏でるが届いたとき、宅急便のお兄さんが
「ガソリンがどこにもないのですよ!困ったな~~」と言ってました。
お仕事の人は大変ですね。。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お部屋は片づいていつでもレッスン出来ますが、世の中がそうはいきませんね。。。
無理しないでください。
私はこの家にいるからいつでもOKですが、きつい時は休んでください。
大変な時にマンドリン持って出かけるのも難しいかしらね?
もちろん、「どんなことがあっても行きま~~す!」と言う人もいるかも??ね。