片岡マンドリン研究所
日記

« やるっきゃない! | メイン | 靴~靴ずれ~調整 »

2011年02月18日  大荒れ・強風

今日の風は凄かったですね!
電車が動かなかったり、いろいろあったみたいです。

目が何となくショボショボするのはこの風のせいかしら・・・・?
朝目が覚めた時は大雨、傘さしてごみを出しに行きました。
そのうちお日様照りだして、お天気よくなったんだ~~!と思っていたら
レッスンしていても、ゴ~~~!ヒュ~~~ン!と風の音がすごくなっていました。
来る方々が口々に
「私でも飛ばされそう!」
「電車の中で1時間閉じ込められました!」
「電車がノロノロ運転で~~」
「さむ~~い!ですよ。」
夕方からは急に寒くなりだしました。
凄い変化の一日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話音倶楽部に
ベースの加藤雄太さんが演奏してくださいます。5/8
中国琵琶の唐華(タンファ)さんが6/18に来てくださいます。

一番近いのは3/13日「聞かせやけいたろう」さんの絵本読み聞かせの会があります。
これは、お茶代500円だけ頂きます。

もっと近い演奏会が「トレフィオリ」のコンサートです。
二つのマンドリンとピアノの音楽会
3/4(金曜日)、夜7時から ムジカーザで開きます。
片岡道子、松下やよい、小林夏子(ピアノ)です。

お時間のある方は是非聴いてください。